GUST NOTCH? DIARY

更新はしたけれど

せっかく更新したのに、正月だからか元のスケジュールが更新されていないところも多いみたい。大手シネコンのデータは大丈夫みたいだけど。
Mac 上の Virtual Box に入れた Vine 上で更新したんだけど、perl で use utf8; したらエラーになるところがあった。文字コードは間違っていないはずなのに。
実家から更新したら、Upload のために FTP したら、接続を切られることが多い。しばらく待ってからやり直すと良かったりするんだけど。自宅からは発生したことがないので、別のドメインからアップしてるから規制されちゃったのかな?