GUST NOTCH? DIARY

IMAX 3D のメガネが新しくなっていました

前回 IMAX 3D で見たのは、ほぼ一年前になる「アバター」の時なので、その後いつから変わっていたのかは定かではありません。
全体的に丸みを帯びたフォルムになりました。以前のものは安っぽい作りだったのですが、こちらはしっかりした感じがでています。重さはそれほど変わった感じはしません。私はコンタクトなのですが、レンズ付近の幅は、メガネonメガネでも問題なさそうな余裕があります。前のよりもツルの部分の締め付けが少し強くなっている気がします。

ちなみに以前のメガネはこちらの記事で書いたとおりで、こんなのでした。