GUST NOTCH? DIARY

夏への扉

劇団キャラメルボックスが「夏への扉」を舞台化するらしいんですよ。
昨日、本屋でチラシを見つけて、今日、チケットを取ってきてしまいました。

正直なところ、演劇を見に行くことにはあまり触手が動かず、せいぜいBSでやってる「芸術劇場」や「ミッドナイトステージ館」を見るくらいなのですが、「夏への扉」というセレクトにはひかれてしまいました。
しかしまあ、キャラメルボックスってタイムトラベルものが好きなのね。
ところで、「芸術劇場」と「ミッドナイトステージ館」は、番組終了の危機だとか。

私も時間が変わってからはあまり見なくなってたしなぁ。
とりあえず、まだ見ていない「きみがいた時間 ぼくのいく時間」の録画を見てしまうことにしよう。