GUST NOTCH? DIARY

夕食を外食

基本的に、朝はパンかおにぎり、昼は外食、夜は自宅で弁当か自炊、ということが多い。最近は自炊してないけど。普段の土日のこの時間は映画を見に行ってることが多いので、やはり自宅付近で食べることは少ない。
そんなわけで、会社の近くの店にはものすごく詳しいんだけど、自宅の近くの飲食店についてはあまりよく知らない。行くのは夜でもやってるような吉野家とかCoCo壱とかくらい。
今日は珍しく家にいたし、スーパーに行っても何もない状態が続いているので、前から気になっていたとんかつ屋に行ってみた。
閉店時間も近かったからかもしれないけど、先客は2人組のお客さんが一組だけ。まさか普段からこんな閑古鳥なわけはない場所なので、外出を控えている人が多いってことなのかな?
お値段のわりに大きさは小さめだったけど、頼んだヒレカツはとても柔らかくておいしかった。