GUST NOTCH? DIARY

GANTZ PERFECT ANSWER

GANTZ によるゲームに巻き込まれた玄野は、戦闘に巻き込まれて死んでしまった加藤を生き返らせるために100点になるまで戦っていた。もうすぐ100点になるというとき、加藤が現れた。しかし……。
前作はなかなか良い感じだったのですが、バラまいた伏線というかネタをバラまきっぱなしという感じで終わってしまいました。原作が未完なのでそれとの差別化を図ったのだと思いますが、PERFECT ANSWER という副題とは裏腹に、GANTZは何かということはわからずじまいだったし、黒服星人がGANTZの世界に干渉できる理由も良くわからなかったし。満点のご褒美がこれなら、他の星人との関係は意味ないじゃん。
その割に長いんですよね。戦闘の見せ場は前作の方が見ごたえがあったし、CG部分の動きが安っぽかったし。
前作でそこそこにやめとけばよかった感じでした。