GUST NOTCH? DIARY

ロシアン・ルーレット / 13

ヴィンスは、父親が事故で入院してしまい、お金に困っていた。電気技師として仕事をしていた先で、大金が入る仕事のことを耳にする。雇い主が突然死んでしまったのをいいことに、勝手に代理として参加することにした。しかし、行った先はとんでもない場所だった。
予告で見て気になっていたので見てきたのですが、これってリメイクだったんですね。しかもセルフリメイク。なんか、前の作品の方が味がありそうなんですけど。そっちを先に見たかったなぁ。
でも、設定が斬新なんで、引き付けられることは十分に引き付けられる。でも、この手の作品はハリウッドでやるべきではないんじゃないかなぁ。
エンターテイメントではないので、まあ、そういう終わり方になっちゃうのかな。