GUST NOTCH? DIARY

JR-200

先日実家に帰ったときにでてきました。ちゃんと箱入り。データレコーダもあるはずなんだけどみつからず。ケーブルは箱に入ってました。
動作確認まではしなかったけど、多分動くと思う。でも、RFケーブルしか持ってないからアナログテレビチューナーがなくなると使えなくなる。そうなったら、上記のサイトにあるようにコンポジット出力の改造をしないといけなくなるかな。

で、月刊マイコンを探してたら、カタログも出てきました。さすがにJR-300は載っていないけど、結構レアものだと思うのでスキャンしてきた。オリジナルはもっと高解像度で取ってきたけど、ここでは文字が読める程度で。
JR-800も載っている1983年7月版。

その少し前の1983年1月版。

ソフトウェアカタログというのも出てきました。1983年11月21日現在のもの。

ちなみに、私は「アルデバラン」と「スタートレック」は持っていたと思う。