GUST NOTCH? DIARY

パラノーマル・アクティビティ3 / Paranormal Activity 3

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎3, J-5, 19:15, ★★★(3/5), 2011-082

2005年、ケイティはミカとの同居のために、妹のクリスティに荷物を預かってもらうことにした。中身は古いビデオテープ。それから一年後、クリスティの家が荒らされ、そのビデオテープだけがなくなっていた。そのビデオテープの中身とは……。
1は2006年でケイティが取り憑かれる。2は2005年でクリスティの家で起こる出来事→1につながる。で、今回の3は1988年のケイティとクリスティで、当時何が起きていたのか→1と2の伏線。
シリーズの設定をうまく受け継ぎつつ、シリーズの発端を描いてます。が、シリーズで見てないと訳わかんないだろうな。
ナイトショットもない当時、こんな暗いところではノイズが乗ってこんなにキレイに撮影できない、とか、そもそもVHSの3倍モードはこんなにキレイに映らない、とかいうツッコミをしてはだめなんだろう。
予告で見たキャストと変わってないか?それに予告で使われていたシーンは出てこなかった。