GUST NOTCH? DIARY

ダイソーでケースを買った

使わないときはカバンの中に突っ込んで持ち歩いているので、背面側はケースを買ったとはいえ、液晶側を保護してあげたい。ただのスリーブタイプのケースを探していたんだけど、大抵はベルトとかカラビナとか余計なものがついている。
テニスのリストバンドをかぶせるのはどうか?とか、赤ちゃん用の靴下とかちょうどいいんじゃないか?とか、フェルト生地を買ってきて自作するか?とか考えたんだけど、ダイソーでズバリ望んでいたものが売ってました。

こんな感じです。合成皮革で、内側はスエードっぽく滑らかになってます。革の色は黒だけですが、縁と中の色は4種類くらいありました。ああ、確かこのタグにある四角の4色です。
105円なり。一番安上がりに済んだ。

iPod touch だと、薄いので少し余裕があります。