GUST NOTCH? DIARY

ペントハウス / Tower Heist

金持ちたちが住む高級マンション「ザ・タワー」。ここの売りのひとつは従業員の徹底したサービス。マネージャーのジョシュは最上階に住む金融王のショウに従業員の年金の運用を任せた。ところが、彼が詐欺容疑で捕まってしまう。従業員の年金はなくなってしまった。
主人公は「ナイト・ミュージアム」の人だね。メイドさんは「プレシャス」の人。エディ・マーフィは久しぶりに見たなあ。ああそうか、「シュレック」シリーズで声は聞いてるんだな。
金持ちの汚い金を盗んでしまえ、というのはよくある話。大抵は小気味良く騙し取って大団円となるのですが、これはちょっと違っていました。
なんとなーく、ですが、次がありそうな予感。