GUST NOTCH? DIARY

トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1 / The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 1

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎1, J-11, 18:15, ★★★(3/5), 2012-019

吸血鬼と人間という種族の違いを越え、ベラとエドワードは結婚する。ハネムーンに出かけた二人だったが、しばらくするとベラの体調が思わしくない。ベラはエドワードの子を妊娠していたのだ。人間のベラにとって、吸血鬼の血を受け継ぐ胎児の妊娠は大きな負担となる。その状況を知った人狼たちは、災いをもたらすその子を産ませないために、ベラを狙いはじめる。
なんで、こんなに吸血鬼ものが流行っているのか?それは主人公がイケメンだから。怪物くんの吸血鬼が主人公だったらこうはいかない。
で、ラブロマンスもひと山越えたところなんだけど、新たなる危機が訪れる、といったところ。これは Part 1 なんだけど、いいところで終わりましたねぇ。
やっぱり客層はカップルが多いな。