GUST NOTCH? DIARY

ライアーゲーム−再生−

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎4, K-6, 19:00, ★★★(3/5), 2012-020

大学を卒業したばかりの篠宮優のところに、ライアーゲーム事務局から一億円と招待状が届いた。どうしたらいいのか分からなくなった優は、心理学の授業のことを思い出す。そして、秋山先生に助けを求めた。
そうなんだよね、この話の主人公は秋山深一なんだよね。ヒロインの方じゃなくて。
でも、映画じゃなくてドラマでもいいんじゃないかなぁ。
芦田愛菜はミスキャストでしたね。彼女は子供らしい子役だから今ベストなのであって、それ以外の役には合わない。少なくとも、あの舌足らずなしゃべり方でなくなるまでは。
しかしまあ、癖のある役者ばかり集めて。
最初、野波麻帆三船美佳に見えて、高橋ジョージと夫婦で出てるのかと思った。
新井浩文のラストのセリフには、まったくその通りだ。