GUST NOTCH? DIARY

PetitEditor 0.1.1

アップした直後に実は間違いを見つけていたんだけど、実害は全くないのでほっとこうかと思ったら、それとは関係なくIEだと動かないというのを見た。
canvas をサポートしてないのが原因。なので、IEの場合は table でレンダリングさせるようにした。
IE である判別をどうしようかと思ったら、

var isMSIE = /*@cc_on!@*/false;

で判別できるらしいというので、これを使ってみた。

MS の JScript ならばこれが true (!false) になるらしい。
で、ついでに間違いも直しといた。というか、消しといた。
どうも、「QRコードの内容がプチコン用データではありません。」となる場合があるみたい。今のところ、1行だけで改行がないと出るのは確認した。