GUST NOTCH? DIARY

ドライヴ / Drive

男は冷静沈着な運転手。どんなヤバイ仕事であろうと、契約どおりに逃がす。普段は自動車工場で働き、たまに映画のスタントをこなす。ある日、引っ越したばかりのアパートで同じフロアの女性と出会う。近所のスーパーで再会し、子供がいることが分かったが、彼は彼女に惹かれて行った。
男は黙ってなんとかビール、じゃないけど、自分の世界でクールに仕事をこなすプロ。男だねぇ。
しかも、夫も子供もいるのが分かっていても好きな女性のために動く。これまた男だねぇ。
でも、幸せにはなれないねぇ。
こないだ見た「シェイム」にでていたキャリー・マリガンがこちらにも。まだ26歳なのか。彼女はかわいいオバサンになれるね、きっと。