GUST NOTCH? DIARY

貞子3D

  • 1300 yen @ TOHOシネマズ川崎5, O-16, 20:30, ★★★(3/5), 2012-047

巷では、「呪いの動画」が噂になっていた。あるネットアーティストが自殺を生中継したらしい。そして、その動画を見たものは命を落とすという。高校教師をしている茜の学校でも、噂になっていた。
この主人公の茜って人がリングの時の誰かと関係あるのかと思ったりしながら見てたんだけど、そういう振りは特になかった。
そうか、貞子は最後の一人だけで、他のゾンビはただの生贄の変態なのか。エクソシストみたいだった。
原作は鈴木光司の「エス」ってなってたけど、これ、公開前日に発売なのね。
3Dって時点でそうだとは思ってたけど、視覚と音響で驚かせるだけの作品になっちゃってた。なんか残念。
しかし、後ろの席にいた女子高生のグループはうるさかったなぁ。声を出して驚くのはいいけど、そのあと内輪で笑うのはやめてくれ。こっちがしらける。
やっぱり、最初の「リング」のドラマが一番完成度高いや。DVD出てたら買うんだけど。