GUST NOTCH? DIARY

スノー・ホワイト / Snow White and the Huntsman

  • 1000 yen @ 109シネマズ川崎4, I-12, 18:30, ★★★(3/5), 2012-057

王と王妃の間に生まれた一人娘スノー・ホワイトは幸せな生活を送っていた。しかし、母が亡くなり、新しい王妃は王を殺害して自らが国を治め始めた。彼女は魔法の鏡と契約をしていたのだ。それから数年が経ち、女王の美貌を超えるものが現れる。それがスノー・ホワイトだった。一番の美貌を維持しないと魔力が衰えてしまう女王は、スノー・ホワイトを殺そうとする。
寝ているところを上から撮影すると、「トワイライト」と同じだねぇ。
シャーリーズ・セロンの変化は凄いなぁ。流石にこれはCGか特殊メイクだろうけど。
予告でも、おとなしいお姫様ではないということを言ってましたが、目覚めてからの演説はなんかイマイチだったなあ。彼女が自ら戦いの先陣にたつのは悪くないんだけど。
幼馴染は当て馬かぁ。
妖精がでてきたり、角の大きな鹿がでてきたりしたところは「もののけ姫」かと。