GUST NOTCH? DIARY

へルタースケルター

モデルのりりこは女子の憧れる完璧な美貌を持っていた。しかし、彼女のそれは全身整形による作り物。後遺症が現れるたびに手術をしなければならない。向かうところ敵なしで自由奔放に過ごしていたところに、新人モデルのこずえが現れる。りりこはこずえに現在の地位を奪われるのではないかと不安になる。
一般的には沢尻エリカが脱いだということぐらいしか話題性がないですよね。一時期はブヨブヨしていたような気がしましたが、たかの由梨のおかげか、それなりの仕上がりになっていました。
設定が分かった時点で、後はみなさんが考えるとおり、堕ちて行くしかないわけで。で、見所となるシーンは前半に集中してしまっていたわけで。
個人的にはオープニングロゴからのドログロ感に溢れる上野サウンドに痺れていたわけですが。
さて、沢尻エリカ、今後どうなっていくんでしょうね?仲間うちでしか仕事なさそう。