GUST NOTCH? DIARY

鍵泥棒のメソッド

自殺に失敗した桜井は銭湯に行くことにした。そこに現れたコンドウという男が石鹸で滑って頭を打つ。分厚い財布を見ていた桜井は、彼のロッカーの鍵と自分の鍵をすり替える。翌日、病院に入院しているコンドウのところに謝りにいくと、コンドウは記憶をなくして、自分が桜井だと思っていた。桜井はこのままコンドウのままでいることにしたが、実はコンドウは……。
みんなキャラが立っていて良かった。面白かった。
脚本も、劇中のキャラと同時に観客もミスリードしておいて、後でひっくり返す。うまいね。
広末、最近は幸薄な役が多くなってきたなぁ。それがまたいい感じに見えるんだけど。それか、コメディ路線かの両極。