GUST NOTCH? DIARY

ゲットバック / Stolen

  • 1000 yen @ 渋谷東急, E-11, 18:40, ★★★(3/5), 2012-111

銀行強盗に失敗したウィルは、8年の刑期を終えて出所してきた。堅気の生活を送ろうとしていたが、かつての仲間だったヴィンセントが、娘のアリソンを誘拐した。最後に彼が盗み出した1000万ドルを要求してきたが、逃走時に燃やしてしまった。タイムリミットが迫るなか、ヴィンセントの行方を探し、娘を取り戻そうとする。
銀行の金庫があんなにヤワかなぁ、というのが引っかかりますが、大胆不敵な盗みっぷりは気持ちがいい。
渋谷で有名俳優が主演のハリウッド作品だというのに、場所のせいかお客は二人。開始20分前に劇場に着いて一番乗りでした。もうちょっとで貸切状態だったのに。惜しい。前の回も一桁だったようでした。