GUST NOTCH? DIARY

ラジオ番組表

大体3か月に一回、ラジオサーバーのデータを吸い上げているんだけど、ここのところあまり聴けてない。なので、録音設定している番組が終わってしまっていても気づいていないかもしれない。
テレビみたいに複数局を一覧できる番組表ってないのかなぁ、と思っていたら、Yahooの番組表がかなりイケることが分かった。

iPhone アプリでこういうのないのかしら?あと、AFNも載ってるようなのがあればいいのに。
ともかく、最近、近所に高い建物を建設中なので、録音状態を確認して、アンテナを調整しよう。
音質を考えると、radiko のラジオサーバーが欲しい。アプリじゃなくて、radiko の受信と録音専用のハード。裏録もできるやつがいい。