GUST NOTCH? DIARY

人生、ブラボー! / Starbuck

  • 0 yen(もらいものチケット) @ チネチッタ6, I-13, 11:50, ★★★(3/5), 2013-022

ダビッドは過去に偽名を使って2年間で693回の精子提供をしたことがある。そしたら、ある日、533人の子供がいると告げられ、142人から身元開示請求の訴訟を起こされていた。そんな子供のことなんか知らん!と思っていたのだが、出来心で原告団のプロフィールを見たら、ひいきのサッカーチームの有名選手だった。他の子供たちのことも気になり始めた彼は、一人また一人と陰から子供の様子を窺うようになった。
精子提供ってお金になるんだね。昔の血液と似たようものか。血液の方も場所によっては普通に売買されてそうだけど。
で、なぜこの主人公がこんなに沢山の回数提供したのか、というのは話の中で明らかになります。
ドタバタコメディなのかと思っていたら、最後はいい話で終わりました。