GUST NOTCH? DIARY

横道世之介

横道世之介は大学進学のために東京に出てきた。入学早々出会った倉持と阿久津さんとの成り行きでラテンアメリカ研究会に入ることになる。そして人違いから親しくなった加藤との縁で与謝野祥子と出会う。そして15年が経つ。
予告の印象では、もうちょっと「特別な」人のことを書いたファンタジーのような感じなのかと思っていたのだけど、普通にちょっといい奴だった。
2時間40分あったのか!見た後に時間を知ったんだけど、長さはまったく気にならなかった。
ファーストカットが新宿の東口だと思うんだけど、1987年の設定なので、見た目が全然違っていて、一瞬どこか分からなかった。Kiss Mintガムが新発売だったらしい。
2001年に起きた新大久保駅での事故に重ねているっぽいです。時期はちょっとずれますけどね。