GUST NOTCH? DIARY

スプリング・ブレイカーズ / Spring Breakers

春休み、友達と旅行に行って羽目を外す大学生たち。フェイス、キャンディ、ブリット、コティの4人もお金をためてきたが全然足りない。そこで彼女たちは、ダイナーを襲いお金を手にいれた。その資金でフロリダに向かい楽しく過ごしていたが、あるパーティでドラッグの取り締まりに合い、留置所に入れられてしまう。
脳天気な女子大生がノリで強盗して、その金で遊びまくってたらラリってパクられて、ヤバイ男に助けられて変な争いに巻き込まれちゃったりしたんだけど、最終的に一番ヤバかったのは彼女たち、みたいな。
仲間が集まってノリでなんでもやっちゃう悪い見本。
ところで、後ろに座ってた女の子4人組が、会話からすると中学生なんじゃないかと思ったんだけど、ギリギリR15セーフ?