GUST NOTCH? DIARY

V/H/S シンドローム / V/H/S

深夜、あるビデオテープを求めてある家に盗みに入ると、家人と思われる老人が椅子に座ったまま死んでいた。目的のビデオテープを探すために、ビデオデッキでテープの中身を確認していくことにした。
ホラー映画の中で、ホラー映画のビデオを見ている、という二重構造。ホラーってよりは超常現象か。
なんか、ネタはあるんだけど長編にするにはイマイチなものをオムニバスってことで突っこんでみました、的。この手のモキュメンタリーチックなものは溢れすぎているので、もう少しきちんとしたストーリーと作りにして、トワイライトゾーン世にも奇妙な物語の方向を狙う方が良くないかなぁ?最近似たような作品ばっかりで。