GUST NOTCH? DIARY

偉大なる、しゅららぼん

  • 1000 yen @ 109シネマズ川崎9, H-8, 18:20, ★★★(3/5), 2014-026

15歳になった日出涼介は、琵琶湖の力を与えられた者としての修行のため本家に住むことになって日出町にやってきた。本家には同い年の淡十郎もいて、彼は過去最強の力の持ち主らしい。学校には対立する棗家の広海もいて、ことあるごとに淡十郎と衝突していた。両家は互いに敵視し合っていたのだが、ある日、謎の力を持つ男が両家を危機に陥れる。
あんまり原作は読んでないんだけど、万城目学の作品は嫌いじゃない。なので、結構ドラマや映画は見ている。
予告で見ていて誰だろうと思っていたのが深田恭子だった。なんかCMの顔とも違う。
キャストに GO-BANG'S の人いたな。