GUST NOTCH? DIARY

白ゆき姫殺人事件

石鹸メーカーの美人OLが殺害されて発見された。TV局で契約社員としてディレクターをしていた赤星は、被害者の会社に勤める狩野里沙子から、同僚のOLが犯人じゃないかという情報を得る。そのことを調べ始めスクープとして報道した。その同僚のOLの行方がわからないということもあり、テレビやネットでは彼女が犯人として、個人情報や写真までも暴かれてしまった。
マスコミを強烈に批判してますね。普通だったらどこかのテレビ局の局アナがでてくるようなところも全部役者。それ以前に製作には放送局が絡んでいない。
Twitter とは正式に協力関係になっていた。鳥さんマークが公式のものだったので気にしながらエンドロールを見てたら、ちゃんと名前があった。
野村佑香とか久しぶりにみたなぁ。