GUST NOTCH? DIARY

ディス/コネクト / Disconnect

SNSに投稿した画像が元で自殺未遂をした少年。チャットで悩みを打ち明けていた主婦はPCが乗っ取られ銀行口座から不正にお金を引き出される。ポルノサイトのライブチャットで稼ぐ少年と、それを取材するテレビの女性記者。ネットのつながりとリアルのつながり、どちらがより深いのか?
どこにでもいる普通の人が巻き込まれ、それらの人々が実は繋がっているという点で、「クラッシュ」を思い出しましたね。
原題は disconnect なのですが、邦題は「/」がうまいですね。connect あっての disconnect。しかも偽り/まやかし(?)のconnect。