GUST NOTCH? DIARY

ニード・フォー・スピード / Need for Speed

  • 1100 yen @ TOHOシネマズ川崎2, I-9, 19:00, ★★★(3/5), 2014-062

トビーは公道レースで連勝している最早伝説のドライバー。ライバルのディーノとのレースで親友をなくし、しかも、車の窃盗容疑の濡れ衣を着せられる。出所したトビーは汚名を晴らすためにディーノも参加する公道レース「デレオン」へ出場するため、サンフランシスコへ向かうが、途中で妨害が入る。
ワイルド・スピード」路線のものをまた新しく作ろうとしているのかと思ったのだけど、あまり続編がありそうな展開ではない。
これ、予告で某シーンを見せちゃってて、そこって驚きポイントのはずなのに、そのせいで展開が読めちゃうっていう。