GUST NOTCH? DIARY

チネチッタが少しリニューアルしてた

前に行ったときにこんなだったので、どうなるのかと思っていたのですが、少し変わっていました。

ポスターがなくなって、かわりにスケジュールの脇にできたディスプレイにチラシサイズで表示されています。ちなみに、チケットカウンターの上のスケジュール表示も少し変わりました。

2階のグッズ売場の上にあった開場案内のボードは撤去されていました。ここ数ヶ月は稼動していませんでしたし、その前もディスプレイパネルは使用されていませんでした。

かわりに、売店前、シアター入口脇に、このような形で表示されるようになっていました。

各シアターの入口も少し変わって、番号が大きく表示されるようになってます。一方、作品名が表示されていた電光表示はなくなりました。