GUST NOTCH? DIARY

ボディガード / The Bodyguard

フリーランスボディガードをしているフランク。かつては大統領の警護にも当たったことのある彼のところに、有名歌手のレイチェルの警護の依頼が来た。彼女は脅迫を受けていることを知らないので今まで通りの自由な生活を希望し、フランクとは馬が合わない。しかし、イベントでの混乱から彼女を守り連れ出したことをきっかけに、フランクに信頼を置くようになっていく。
1992年作品。ビデオで見たけど映画館では見たことがなかった。丸の内ルーブルの最終上映だったので行ってきました。ストーリーは知ってるけど楽しめるってのは名作ですよね。
今回の趣旨としてフィルム上映だったのですが、これってまだデジタル化されていないんですかね?