GUST NOTCH? DIARY

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ / Fifty Shades of Gray

  • 1100 yen @ TOHOシネマズ日劇3, T-15, 18:40, ★★★(3/5), 2015-019

ルームメイトの代理で大企業グレイの若き社長へのインタビューに行ったアナは彼に一目惚れ。彼もまたアナに関心を持ち、彼女のバイト先に急に現れた。互いに惹かれあう二人だったが、グレイは普通の恋愛関係にはなれないという。彼は性的思考はSMであり、主従契約を結んだ相手としかプレイしないというのだ。
みようかどうか迷ってるうちにR18版の公開が決まったので、どうせ見るならそちらで見ようと思ってました。どうやらR15+版は消し方がひどいらしいですね。

女性同士で見に来ている人が多かったように思います。狙っているターゲット層がちゃんと来てるみたいですね。