GUST NOTCH? DIARY

あん

公園の近くでどら焼き屋をしている千太郎のところに、ある日一人の老女が現れ、バイトとして働きたいという。一度は断ったが、彼女が持ってきた餡子を食べてみて気持ちが変わった。彼女には餡子を作ってもらうだけのつもりだったが、ふとしたきっかけで彼女も店にでるようになった。ところが、彼女のことである噂が流れる。
予告で気になっていたのですが、原作がドリアン助川だというのを知り、ますます見たくなりました。で、先に原作を買っちゃいました。まだ読んでない。
内田伽羅って内田也哉子の娘じゃないですか。ってことは父親はモックンで、樹木希林の孫じゃないですか。ニューイヤーロックフェスティバルで、内田裕也のステージに乱入した内田也哉子の腕に抱かれてた彼女じゃないですか。大きくなって。