GUST NOTCH? DIARY

心が叫びたがってるんだ。

幼いころ、丘の上にあるお城にあこがれていた順は、ある日父親がそこから出てくるのを見かける。父親が王子様だったのかと喜んだ順は、そのことを母親に報告した。しかしそのお城はラブホテル。両親は離婚し、おしゃべり好きな彼女だったがそれ以来言葉を発するとお腹が痛くなるようになってしまった。高校二年生になり、みんなが面倒だと思っている「地域ふれあい交流会」の実行委員になってしまった。
「あの花」のスタッフが作った、主題歌が乃木坂48、くらいしか事前情報はなかったんですが、なるほど「あの花」っぽい。主人公がみんな悩んでいるところを描いている青春群像劇っていう点で。
やっぱり秩父が舞台なのね。さすがにお城はないか。