GUST NOTCH? DIARY

アンフェア the End

警察内部の不正を示すデータを手に入れた雪平は、そのデータをどのように使うか機会を伺っていた。東京地検の幹部が連続で殺害される事件がおき、容疑者として津島という男の身柄が確保された。彼は雪平にならば話をするというので、彼女が取り調べをすることになった。彼は海外のジャーナリストに告発するつもりだったが、何者かによって妨害されたのだという。
いちおう、シリーズの最後ということになるのかな。原作は読んだことがないので、そっちではどうなってんのか知らないけど。でも、雪平が死んだりはしてないので、まだ続けられる状態ではある。
うーん、EXILEは役者をするなとは言わないけど、ちゃんと修行なりをしてから出てきて欲しい。