GUST NOTCH? DIARY

orange -オレンジ-

高校2年生の春、菜穂のところに10年後の自分から手紙が届いた。転校生としてやってくる翔について、彼を好きになるが10年語に彼は居ないということが書いてある。手紙には今の彼女にとってほしい行動が書かれていたが、半信半疑なままだった。
過去を変えた結果のパラレルワールドでそのまま分岐して収束しないという設定は意外と珍しいかも。でも、物質的な変化がないけどパラレルワールドを許容できるのであれば、そういう可能性を信じるというのはアリなのかもね。別の世界では救われているはずだ、という妄想あるいは信念っていうか。普通はそれを後悔というのかも。