GUST NOTCH? DIARY

さらば あぶない刑事

  • 1100 yen @ MOVIX川口8, J-11, 18:10, ★★★(3/5), 2016-011

あと数日で定年退職を迎えるタカとユージ。しかし、何もせずにのんびりと過ごす二人ではない。麻薬取引の現場に踏み込んだが首謀者を取り逃がした。課長となったトオルは最終日までの自宅謹慎を命じるが二人は勝手に捜査を続ける。
最初のテレビシリーズはそんなに見てなかったんですよね。「あぶない刑事フォーエヴァー」の時に試写会で見て、前作「まだまだあぶない刑事」で終わったと思ったらまさかまた作るとは。
流石に二人とも年をとったなぁと思いつつ、浅野温子のはっちゃけぶりが健在だったりなんともかんとも。
「あぶない刑事」は終わったけど「あぶない探偵」で続いたりして。