GUST NOTCH? DIARY

君の名は。

三葉と瀧の間で心と体の入れ替わりが起きていた。原因はわからないが何度か入れ替わっているうちに自体を把握してきた。ところがある日突然それは起きなくなった。気になった瀧は入れ替わったときの記憶をたよりに三葉を探すことにする。
Boy meets Girl な新海誠ワールドにSFファンタジー要素が入りました。新海誠ってこんなにメジャーというか認知度高かったの?
予告で明らかになっている部分だけからは「転校生」とか「時をかける少女」的な展開があるのがわかっていましたが、某韓国映画とか世にも奇妙な物語とかな展開になりました。なるほどね。
いろいろと裏設定がありそうというか、スピンオフが作れそうな感じ。