GUST NOTCH? DIARY

スーサイド・スクワッド / Suicide Squad

スーパーマンがいなくなって治安の悪化を懸念した政府は、優れた能力を持つ受刑者たちに目をつけ特殊部隊を組織する。彼らの敵は古代からの封印を解き放たれた魔女。
DCコミックだったんですね。何度も予告を見ていたけどこのシリーズだとは気付かなかった。前作「バットマンvsスーパーマン」の最後で、次は「ワンダーウーマン」って言ってなかったっけ?
ハーレイ・クインの女優さん、こないだの「ターザン:REBORN」の人で「アバウト・タイム」にも出てた人だったのね。
IMDbをみたらATMOSだってあったのでATMOS上映してるところを確認してみたけどなかったので普通に見てきた。そしたら最後のロゴはSRDのみだった。DCPごとに変えてあったりするのかな?