GUST NOTCH? DIARY

僕らのごはんは明日で待ってる

  • 1100 yen @ TOHOシネマズ川崎3, J-9, 19:05, ★★★(3/5), 2017-002

亮太は兄を亡くしてから一人でいることが多くなり、高校生になってもクラスで友達もいなかった。体育祭で体育委員をやっていた小春と同じ競技をやることになり親しくなっていく。付き合うことになった二人だったが、大学生になって突然、小春が亮太に別れを告げてきた。彼女は彼に秘密を隠していた。
原作未読で見ましたが、ラブストーリーとしてはちょっと淡泊でしたかね。タイトルとの関連がイマイチよくわからなかったのですが、どうやら原作では食事に関する描写が多いらしい。でも映画では飲食的な食事シーンは最後とタイの時くらいで、あとはケンタッキーだけでしたな。ケンタとポカリとのタイアップかと。ケンタは協力に名前があったけど大塚は見えなかったな。