GUST NOTCH? DIARY

GeChic On-Lap 1503H 15インチ フルHD モバイルモニタ ON-LAP (asin:B01M7RMBV9)

GeChic On-Lap 1503H 15インチ フルHD モバイルモニタ ON-LAP
PasocomMini 用に買ってみました。ちゃんと使えるかしら?
ダメな場合は、というか普段もPCのサブウィンドウにするつもりです。
当初は新しいディスプレイにしようかと考えたのですが、今のが15インチXGAで、手ごろなフルHDにしたところで解像度的にはそんなに広がらないので、追加でデュアルにする方向にしました。なのでモバイルディスプレイ。
実パネルサイズとしては13インチくらいが適当なサイズだったのですが、製品サイズとしてはフレームがあって15インチとあまり差がなかったので15インチにしました。本当は11インチがサイズ的にはベストだったんですが、スペック的に不十分だった。