GUST NOTCH? DIARY

2005-05-03から1日間の記事一覧

黄金分割―自然と数理と芸術と / 柳井浩 / アルプレヒト・ボイテルスパッヒャー, ベルンハルト・ペトリ (ISBN:4320017811)

前々から気になっていたので買うことにしました。

ライトニング・イン・ア・ボトル

ブルース生誕100年の2003年に行われた、ニューヨーク・ラジオ・シティ・ホールでのコンサートの記録映画。マーティン・スコセッシがプロデュース。 ブルースですので人によっては好嫌いがあるかも。 20050503 - ライトニング・イン・ア・ボトル

Rock Concert / Kuwata Band (asin:B00005L9AK)

CD

横に並んでて、2枚組でも3000円になってたので。 中学校の時だと思うけど、CDは誰に借りたんだっけかな?

フロム・イエスタデイ / 桑田佳祐 (asin:B00005L9AM)

CD

She's a Big Teaser が聞きたくなって。これ、コカ・コーラのCMで、ホール&オーツと競演してたのだけど、同じ録音なのかな?私、この時のキャンペーンでビデオが当たったので実家にあるのですが。 カビてたりして・・・。

リボルバー / ザ・ビートルズ (asin:B00005GL0Q)

CD

このままコンプリートに向かうか。

ザ・ビートルズ / ザ・ビートルズ (asin:B00005GL0S)

CD

ま、昨日からの流れで、持ってないものから買って行く。

アンテナ

結局、とりあえずは整合器を噛ませて、壁の端子に直結してからビデオ→テレビに入力。PCへの分配は、同軸が一本足りないのに気づきとりあえず保留。 UHFローカルであるTVKの映りは格段によくなるのだが、心配したようにVHFで多少干渉が起きているようだ。何故…

掃除

普段手をいれないテレビやその台の裏側まで掃除。これでこちらの壁側はOK。今日はトイレも掃除したので、明日は部屋の残りと風呂場を重点的に。