GUST NOTCH? DIARY

2005-07-30から1日間の記事一覧

ディスク容量

プロバイダのディスク容量を超えていたため更新に失敗していたようだ。 ログ関係を掃除してディスクを空ける。

アンドアジェネシス

はてなのキーワードになっているとは。ちなみに「ソルバルゥ」もあります。 気になるのはどちらも画像がついていたこと。はてな的に版権ものの画像が張られることは問題ないのだろうか?copyrightの表記もなにもなしだし。 31日午前1時現在では、「アンドア…

ホームスター

そういや、もう7月も終わりだけど、発売されたのかなと思って調べたら、8月に延期だそうだ。 世界初光学式投影を採用 家庭用プラネタリウム「HOMESTAR」|セガトイズ

姑獲鳥の夏

なにやら、評判はよくないのしか聞こえて来ないのですが、人気と言うか話題作ではあるわけですね。 京極夏彦の小説は私とあまり相性がよくなく、原作は読んでいません。では映像ではどうかとなると・・・。 私は結構普通にできてると思いました。が、後の席…

ロボッツ

本当は、「姑獲鳥の夏」を先に見てから、そのあと「アイランド」にしようと思っていたのだけれども、「姑獲鳥」が満席だったので、初日ですが急遽こちらに。 日本では吹替のCMばかり流れていて全然気づいていなかったのですが、 ロドニー: ユアン・マクレガ…