GUST NOTCH? DIARY

2006-05-03から1日間の記事一覧

πの歴史 / 田尾陽一, 清水韶光 / ペートル・ベックマン (ISBN:4480089853)

ローマ時代のあたりはちょっと中だるみの感じがありましたけど、その後は一気に読みました。30年前に書かれた本なのですが、最後が丁度コンピュータで桁があがって行く時代にはいったところ。この後、数学的に新しい発見がでたのかが気になる。

Google Maps

とうとう使ってみようと思って、SignUpしてみました。ディレクトリごとにひとつのkeyが必要なのかと思っていたら、その配下は全部ひとつでOKなのね。

相変わらずさ-ベストアルバム / 高野寛 (asin:B0002MOLZ6)

CD

久しぶりに聞きたくなったので。ベストがでてたんですね。同時期に出た別のは買ってあったのに。 2600 yen @ HMV

復活 ザ・タイマーズ / THE TIMERS (asin:B000CBO134)

CD

なんか、今年になってから安くなってたみたい。「ザ・タイマーズ(asin:B000CBO13E)」はリアルタイムに買ったんですが、これは持ってなかったので購入。ほんとは「COVERS(asin:B000BDJ56Q)」も探してみたんですけどね。 2000 yen @ HMV

お買物

映画見にでかけたのだけど、混んでいたので買いものだけして帰って来ました。