GUST NOTCH? DIARY

2007-08-26から1日間の記事一覧

富士山大噴火 / 鯨統一郎 (asin:4062756722)

解説にもありましたが、日本のパニックものとしては「日本沈没」を思い出さずにはいられませんね。それと比較してしまうのはなんですが、こちらはあくまでも富士山の噴火に注目して話を進めています。

YouTube

es

とりあえず、接続してみた。やっぱりカクカク。Opera自体の処理速度の問題なんだろうなあ。 モバイル版にアクセスするとReal版を使うみたい。こっちは後で試してみよう。

無線LAN設定

es

自宅の無線LANの設定をしようとしたら、細かいところが自動でデフォルトになってしまうので、希望の設定にできない。 しょうがないのでセキュリティレベルを下げてつなぐことにした。なんだかなぁ。 DS Liteと共通で、PC以外のデバイスの方の数に負けたとい…

WS007SH から WS011SH へのデータ移行

es

普通にActiveSyncで良かったんだけど、先日Outlookを消していたのを忘れていてハマッタ。 Outlookを入れ直したらちゃんとSyncして移行できました。 あ、ActiveSyncはバージョン新しいのに上げました。

advanced W-ZERO3[es]

es

アドエスにしました。

インド式秒算術 / P・クマール, 石垣憲一 (asin:453404223X)

@ あおい書店

60日でできる! 二足歩行ロボット自作入門 / 吉野耕司 (asin:4839923965)

@ あおい書店

遠くの空に消えた

父親の仕事の都合で田舎の村にやってきた亮介。父親は空港の建設の責任者で、土地の買収が目的だ。地元の住民と対立するも、子供達には関係のないこと。友達になった公平と、ハルのためにある作戦を実行する。 行定勲監督によるジュブナイルファンタジー。多…