GUST NOTCH? DIARY

2007-09-01から1日間の記事一覧

世界陸上

今回、あんまりテレビ見てないんですが、競歩で誤誘導で失格という事態になってしまったみたいですね。 先日から、舞台裏がひどいという記事をみていたので、なるべくしてなったのかな、という印象です。ボランティアの掲示板は閉鎖されたみたいですね。多分…

BlueTooth

es

IMUB-01というのを買ってきました。 ちっちゃいねー。 充電台と同じところに売ってたので買ってみたのですが、ヘッドホンかGPSでも買ってみようと思ったら、いい感じのが売ってなかった。 そのうちアキバヨドバシにでも行ってこよう。

充電台

es

買ってきました。USBからの充電ケーブルも探したんですが、実は10月発売だった。

T4Xi (TAXi 4)

ダメ刑事のエミリアンは、またまたドジをやらかしてしまう。親友でタクシー運転手のダニエルに助けられ、なんとか汚名返上をしようと、ナポリまでやってきた。 今回はカーチェイスは少なめ。ストーリーもダメダメ警察ものとして作られてます。そんなわけで、…

Mind パフォーマンス Hacks ―脳と心のユーザーマニュアル― / 夏目大 / Ron Hale-Evans (asin:4873113377)

「Mind Hacks([asin:4873112710])」の続編というところです。