GUST NOTCH? DIARY

2009-05-02から1日間の記事一覧

忌野清志郎が死去

なにーーーーーーー!!!!! http://www.asahi.com/obituaries/update/0502/TKY200905020195.html

109のIMAX

ほとんど情報はありませんが、特設ページというのができているようです。 109シネマズ IMAX | 109CINEMAS IMAX デジタルプロジェクタを使うのが日本唯一ということですね。 トランスフォーマーがオープニングになるらしいですが、その後はスタートレックやっ…

バーン・アフター・リーディング / Burn After Reading

1000 yen @ 109シネマズ川崎2, E-12, 19:40 おバカな奴らの物語。

探偵ナイトスクープ

TV

tvkは遅れて放送してるので……。 今週の放送はまだ北野誠がでてました。ラスト5秒も北野誠でした。が、探偵の紹介で挨拶した直後の表情が微妙な感じでした。 一方の松村邦洋は復帰後かな?

レンジ周り掃除

ふと思い立ってしまったので、ガスレンジ周りを掃除。ついでに(使っていたけど)しばらく放置していたヤカンも磨く。 綺麗になりました〜。

D坂の殺人事件

週間ブックレビューを見てたら、売り上げ上位になぜか乱歩の「D坂の殺人事件」がランクイン。児玉清同様、「なんでだろ?」と思ったら、カバーが違うんだそうだ。 こいつらしい。 東京創元社|文庫創刊50周年記念 期間限定カバー