GUST NOTCH? DIARY

2009-09-23から1日間の記事一覧

豚肉とキャベツの卵炒め

最初はキャベツだけで行こうかと思ったんですが、肉も入れてみました。

TOHOシネマズの3Dシステム

TOHOで3Dを実際に見るのは初めてですが、チネチッタと全く同じXpanDの眼鏡でした。 同じ時間帯に109ではIMAX DIGITALの3D上映をやっています。そちらの入りはどうなのか分かりませんが、こちらのお客は20人でした。ちなみに、IMAX DIGITAL版だと2200円のよう…

くもりときどきミートボール / Cloudy with a Chance of Meatballs

2000 yen @ TOHOシネマズ川崎7, L-10, 16:00 この作品、日本では、3D上映のみ、かつ、日本語吹替え版のみの上映だったようです。ただし、3DはIMAX DIGITAL 3D版もあります。 タイトルは直訳だったんですね。

音楽機械論 (ちくま学芸文庫) / 吉本隆明, 坂本龍一 (asin:4480092277)

元本が出たときは、ソノシートがついていたのですが、今回の文庫化では付録はついていません。が、「ひとさし指のエチュード」は、着うたと着うたフルで配信されているようです。本の方では何も触れられていませんけどね。iTunesで売ればいいのに。 http://m…