GUST NOTCH? DIARY

2009-09-24から1日間の記事一覧

不具合

RD

半日持たないってのは勘弁してほしいなぁ。

セカイカメラ

なんか、急に話題になってると思ったら、東京ゲームショウで発表があって、AppleのAppStoreで配信が始まったわけね。 いつのまにか(今月の頭みたいだけど)公式サイトもできてるし。 sekaicamera.com - このウェブサイトは販売用です! - セカイカメラ エアタ…

ゴールドカード

またきたよ、ゴールドカードにしませんか?の案内。

シーフードパスタ

「海鮮スパゲティ」というと、ちょっと感じが変わる。

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術 / 平山尚(株式会社セガ) (asin:4798021180)

ちびちびと読んでいたものを読み終えた。コードの部分はざっくりと眺めただけだし、実際に動かしたりはしていないけど。 帯に「セガの新人教育カリキュラムから生まれた、ゲームプログラミングの解説書」となっているわけですが、これらの内容が、新人教育と…

海賊モア船長の憂鬱 上 (角川文庫 た 45-4) / 多島斗志之 (asin:4043690045)

多島斗志之ってこんなに改行を多用する人でしたっけ?久しぶりに読んだので。 元本は集英社だったのに、文庫は角川になったんですね。 他の本は創元推理文庫にまとめてきてるし。