GUST NOTCH? DIARY

2012-12-30から1日間の記事一覧

2012年12月30日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

LEDの……

[asin:B003UN4H7Q:image:small] まずは、LEDのローソク。以前から、このタイプの商品がいくつかあるのは知っていたのですが、今日あらたに電気店でみつけたのはこちら。 安心のお線香 中 茶色 (高さ14.5㎝×直径8.1㎝) LED タイプのお線香。ローソクは灯りと…

被災地復興状況

ぽつりぽつりと立て直した建物もありますが、基本的にはまだ更地のまま。 取り壊さずに、まだ被災時のままの建物もあります。

年賀状を出しに郵便局に

近所のポストに入れてもいいんだけど、せっかくなので郵便局まで行ってきた。日曜日の午後だったけど、ゆうゆう窓口は営業中で、年賀はがきを販売してました。私は投函用の箱に輪ゴムで留めた束を入れてきました。

タンスの移動

ちょっと大きめのタンスがあって、二段になっていて積んであるのが本当の姿なんだけど、地震も多いしちょっと威圧感があるので、上にあるものを下ろして横に並べることに。両親だけだと重くて動かせないので、私が帰ってきたときにやろうということで、その…