GUST NOTCH? DIARY

ノロイ

怪奇現象研究家の小林雅文が失踪前に残したというビデオを映画と言う形で公開した、という設定のホラー映画。
どこまで本当でどこから虚構なのかがわからなくなる作り。簡単に言ってしまえば日本版「ブレア・ウィッチ・プロジェクト(asin:B00005FX2U)」。他のメディアを交えて踊らされて楽しんでください。
原案みたいなのはあるのかもしれないけど、作り話ですよ。本当かもと思った時点で製作がわの思うつぼなのかもしれませんが、私はまんまとはめられてしまいました。そういうわけで、十分楽しんでます。
頭文字D」がものすごく混んでるようでした。レイトショーは一時間前に既に満席。帰り際、23:00スタートの回も満席とのアナウンスが。